黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

今日から仕事

2010年08月09日 | 日記
松山市駅を朝6時50分発の高速バスで高松に帰ってきました。
高速バスは、始発なのにほとんど満車状態でした。

天気は、日中は晴れでしたが、夕方から曇り空となり、やがて 雨が降り始めて
夜には本降りとなりましたが、気温はそんなに下がらず、湿気も多くて熱帯夜状態でした。



ことでん 志度線 先頭車両 車内の様子



10時頃の空



夕方 曇っていましたが一瞬、夕日のオレンジ色に辺りが染まりました。



最新の画像もっと見る