黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

8月8日の夕景

2010年08月08日 | 夕景
今日の松山市は、晴れで最高気温は33.5度でした。
お盆の帰省ラッシュが始まりましたが、高速無料区間の大洲市~伊予市では、
昨日もトンネル内の追突事故で2時間半通行止めになりましたが、
今日も同じような時間帯に事故で3時間ほど通行止めとなりました。

さて今日で私の9連休の夏休みは終わりです。いつもの20時20分発の最終の高速バスで高松に帰る予定でしたが、
今夜は、松山市の三津で松山まつり前夜祭の花火大会があります。そのため、市内は大渋滞の恐れがあるので
明日の始発の高速バスで帰る予定です。

なお、来週は自宅に帰ってきませんのでブログ更新は、8月20日の金曜日以降となります。



今日の夕景 空港近くの公園にて





松山空港に着陸した旅客機(ANA)
撮影中に1機の離陸・3機の着陸がありました。





夕照の中の工場地帯







夕照の公園



明日から仕事に復帰できるか不安。






最新の画像もっと見る