黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

朝焼け

2010年08月10日 | 不思議な形の雲

きょうの高松市は、最高気温32.9度・最低気温26.0度でした。

天気は、曇りのち晴れ夕方に にわか雨が降りました。

台風4号が接近中ですが、夕焼けの台風焼けを期待していましたが、
にわか雨で夕景は、見えませんでした。



朝の光景



今朝は朝焼けがきれいでした。



朝焼け空



夕方の雲
ちょっと雲の模様が不気味な部分が



拡大して180度回転してみました。不気味な顔に見えます。





最新の画像もっと見る