〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

4月19日からの読書週間に合わせて(*^^*)♡

2024-03-20 14:14:38 | 日記

昨日の夕方図書館から連絡があり、
来月4月19日から始まる読書週間に合わせて
私の編んだレース編みを受け付けに置かせて
頂くことになりました(*´∀`*)♡










 

写真は今せっせと編んでるレース編みのモチーフです(*^^*)♡



(形はまだ整えてません)



小さなモチーフは2〜3個セットにするつもりです♪



受け付けの女性が
「すぐに無くなってしまうかもしれませんよ♪」とおっしゃって下さり、うれしかったです(*´∀`*)♡



地元の皆さんに幸せを届けるお手伝いが
出来てうれしいです(*^^*)



まだまだレース糸がたくさんあるので、
がんばって編み続けます(*´∀`*)♪















レイラ☆💖✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿