〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

ひっそりとやってゆきます(*´∀`*)

2024-03-05 11:07:17 | 日記

こちらのgooブログ
細々とひっそりとやってゆくつもりです(*^^*)



元々あまり人付きあいが得意ではないのに
アメブロで色んな人たちと交流してるうちに
疲れてしまいました(;´∀`)



デジタルデトックスもなかなか出来なくて
困っていたので、思い切ってアメブロをやめて良かったです(*´∀`*)♡



こちらではあまり交友関係を広げ過ぎず
のんびりとやってゆこうっと(笑)



こちらは昨日の遊歩道の写真です(*^^*)















太陽が白く燃えてきれいでした☀☀



今週末はかず君と私の還暦を兼ねた
誕生日のお祝いをするので楽しみです(*^^*)♡



といっても、お寿司屋さん🍣でお祝いして、
ケーキ🎂を食べるぐらいですが(*^^*)♡



でもかず君が愛情込めて祝ってくれるのでうれしいです(*´∀`*)♡



二人は仲良し夫婦です(*´∀`*)♡













レイラ☆💖✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuking)
2024-03-05 20:03:54
今週末楽しみだー
返信する
Unknown (reila14)
2024-03-05 20:16:24
@kazuking コメントありがとう♪
私も楽しみです(*^^*)♡
返信する

コメントを投稿