〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

私の好きなお笑い芸人たち(*´∀`*)♪

2024-03-21 14:28:58 | 日記

お笑い芸人たちがチャンピオンを競う
M-1グランプリとかは見ないのですが、



お笑い芸人たちがバラエティ番組に出て
おもしろおかしいことを言って笑わせてくれるのは大好きです(*´∀`*)♥



好きなお笑い芸人は、、
栃木愛あふれるU字工事のお二人に、



ずんの飯尾さん、ケンコバさんです(*^^*)♡















愛嬌たつぷりで、裏表がなさそうで好きです
(*´∀`*)♥



きっとどこかで会っても、
テレビと同じように愛想よく対応してくれそうですよね(*´艸`*)♡



あと、会いたいと憬れるだけでいいのは
有吉マツコデラックスかな(*^^*)



機嫌が悪いときに会ったら、何だか怖そうだから(笑)



この2人は大好きでかりそめ天国をかかさず
見ていますが、やはり遠くでそっと見ているのが良さそうですね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)💦



今年の夏は栃木に行く予定なので、
U字工事に会えたらいいなぁ、とひそかに願っています(*´∀`*)♡















レイラ☆💖✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿