〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

レースをちょこちょこ編んでます(*^^*)♡

2024-02-29 09:34:29 | 日記

レース編みをちょこちょこ編んでます
(*´∀`*)♥



多趣味の私、、
レース編み以外にもお地蔵さんを描いたり
書をたしなんだりしていますが、、



少し絞り込もうと思ってます(・・;)



レース編みは様々な色で
編んで楽しんでますが、本当に好きな2〜3色だけにしようとか(笑)



以前阿弥陀経般若心経を時々写経させて
頂いてましたが、やりたい事が多過ぎると疲れるので、最近はしていません(^_^;)



マッサージ夫のかず君のために
細々と(?)続けるつもりです😊



かず君楽になった〜って喜んでくれるので😊








さてと、、
今日中にアメブロを退会して気持ちを切り替えます。



アメブロは楽しかったのですが、
情報と刺激が多過ぎて疲れてしまいました(^_^;)



gooブログでのんびりまったりやってゆこうと思います。



よろしくお願いします(*´艸`*)💖















レイラ☆💖✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-01 00:05:11
こんばんは🌃
レースを上手に
とってもステキです(*^▽^*)
3月もお互い、
笑顔溢れる幸せな月に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (Unknown)
2024-03-01 02:20:36
こんばんは(*^^*)✩
レース編みに素敵なコメントありがとうございます♪

お互いに笑顔あふれる幸せな3月になりますように♡

お仕事頑張って下さいね😊

会長早く元気になるといいですね(*´∀`*)



レイラ☆

コメントを投稿