〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

冬の遊歩道の黄昏とススキ(*^^*)

2024-03-02 08:53:00 | 日記

少し前に遊歩道をウォーキングした時の写真です(*´∀`*)♪













黄昏の光を背にススキ🌾が輝いてました(*^^*)




道南は春が来るのが早いので、
間もなく雪も完全に溶けてあちこちに
福寿草が咲くことでしょう(*´∀`*)♪



ふきのとうが伊達温泉の排水口のそばに
顔をのぞかせてました(^o^)



温かいお湯が出てくるので、ほかの場所よりも
出てくるのが早かったみたいです🌱



まだまだ先ですが、遊歩道が咲くのが
楽しみです(*^^*)









今日は小樽で働いてるかず君(夫)伊達
わが家に帰ってくるので、うれしいです
(*´∀`*)♡



今夜は一週間ぶりに二人で酒盛りです🍻(笑)



昨日お酒を休んでおいて良かったかな❓(笑)









かず君💖(63才)



バイカーでやんちゃな可愛い男の子です
(*´艸`*)♡



かず君四月になったら週休二日になるから、
またドライブに連れて行ってね(*´∀`*)♪



さてと、そろそろお茶碗を洗わなくちゃです(笑)



それではまた〜(*´∀`*)♪















レイラ☆💖✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-04 23:58:33
こんばんは🌃
遊歩道、
めちゃくちゃ綺麗です(*^▽^*)
ご主人さんと
楽しい時間を、
たくさん過ごせますように☺️
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (reila14)
2024-03-05 06:51:47
@marusan_slate おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪
今週末は私の誕生日を夫と祝うので楽しみです♡
テルさんも皆さんと楽しく過ごされますように😊
会長早く元気になるといいですね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿