掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大人3人、はしゃぎ終わりました。

2023-07-03 07:37:00 | 日記
行ってきますた。
ステーキ宮!

美味しかったです。

ステーキ宮ハンバーグ
自家製ハンバーグの2つを
味わえるモノを選びました。





ステーキ宮のハンバーグは150g
牛100%で
自家製ハンバーグは牛、豚の
合い挽きらしく、120g
どちらも美味しかった!!

サラダバーは
ブロンコビリーの方が上回るかな?
パクチーのサラダが
うまい!お気に入り。

でも、ステーキ宮は
スープ、ライスは食べ放題。
ランチではコレが付いていていまする。

サラダバーが食べたければ
ソレも頼めるし
フルセットにすると全て付き
ドリンクバーも使えます。

スープも熱々で4種類の
スープが揃っています。
スープは宮の方に軍配!!

ビシソワーズもあった!
カレースープは
カレーうどんのような味。


ハンバーグが運ばれたた時
宮のタレを店員さんが
掛けてくれますが
足りなかったり、味変したけりゃ
自分で取ってこられます。

宮のタレも含め
5種、揃っていて楽しい😊

ステーキガストも
そうだったかな?
ステーキガストも土日は10時オープンだったかな?

あらびきハンバーグ、サラダバーが食べたければ
ブロンコビリー。

ご飯を無限に食べたい、
スープを楽しみたいなら宮。

ステーキガストはパンも食べて良くて
カレーが美味しかったかな?けっこうスパイシーだった。
ハンバーグは…
そんなに…だったですかね?

宮では1つのモノをフルセットで頼み
パンもご飯もサラダバーも食べ放題。
2人で食べている人がいたけど
アレも許してくれているんですかね?www

あとは
サラダバーのみを食べに来ている
意識高めの男性もいました。

わたくしめには
有り得ませんがwww

食べ放題が付いているとこは
なかなか面白い人と遭遇致します。

ハンバーグ、300gまでは
行きませんが食べきれず
旦那はんに少し手伝ってもらいまして。

ランチでハンバーグ2種。
お値段1490円也!!

また、行きたいです!!

今日は
冷蔵庫の残りモノで済ませるです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿