掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんだかなー。

2022-01-08 22:34:00 | 日記
今週から新しい人が入って来た!

韓国の人が来るとは聞いていたので

「なら美味しいキムチとか漬け方を習いたい、料理を教えてもらお😊」

と、一言仕事場で話したら。

「ここでは出せないよ??」
と、ピシャリと店長から言われた。

変に取ったらしい。
ここの飯は不味いんか?と
取ったのだと思う。

ここで出す為に教えてもらおうとは
思ってはないのです。


調味料だったり自分には分からない、
作り方を教えて貰えたら嬉しいな、
と単純に思ったワケです。



めんどくさいwww

本当、人と関わるのがめんどくさくなる。




バカ、アホ、って言われて来た職場よりは
まだ、マシだけれど

ここも、同じか。

っって、事で

また、仕事のみ、
コツコツやります。

オバチャンて、陰口言って
なんで次の日、陰口叩いた相手に
ふつー。に対応出来るんだ???
( ̄▽ ̄;)

まだ、文句言われたほうがマシ。


居ない人の事は言うのはやめましょ、
直接、至らない事があったら
わたくしめは直接、伝えて貰いたいです。

と、言ったら……

















ほらね。
空気が凍ったよwww

何度、凍らせたのだろ。








いいんです。
凍らせておけば。

職場に長くいる人から

「私は何年居ても何度も聞くから教えて貰えなくなった。みんなに聞づらい、けど、あなたがシフト一緒だと、安心する」

と、暖かい言葉をこの前、頂いた。

何度聞かれても、覚えられるまで
一緒にこれからもやる😊









わたくしめもしっかり
意地悪です。

偉そにぶぅぶぅ、吠えてるやつ見ると
「失敗した時にわかるだろうよ」

と心にあります。

ムシロシッパイシロ。

周りにタスケテモラッタトキニ
ゴメンなさいっておもうだろ。

って今日は
楽しくないハナシでした!

おしまい!!
ふつーに、キムチの作り方、職場で聞いたろ。































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-01-08 22:38:29
こんばんは🌃

わかるまで、何度でも聞いていいと思うんですよねぇ。。。私もそうだし。
わからないまま、進める方が後々怖いことなるので😅

以前の職場思い出しました。。。
その時に心底「人って心底めんどくせー!!!」ってなったんですけど。。。
難しいですよね。。。人って😅
返信する
Unknown (デコ)
2022-01-08 22:45:29
こんばんは!めんどくさいです、本当w
10年選手ばっかなんで、空気がどよーん。としてます。わたくしめ空気凍らせてばっかでw
や〜〜ね、大人なのに何でも思った事クチにしてぇ〜〜って言われてると確信しておりまするwww
あー、疲れた!!www
返信する

コメントを投稿