掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何してくれてんだ。

2022-01-08 07:44:00 | 日記
旦那はんは、すぐにむせる。

器官が弱いのか、すぐに
変なとこに入る。

うどんを食べている時に
顔面に

「ブハッ!!」
っとやられたりしたことがある。

対面に座っていたのが友だったため、
多分、とっさに横を向き
横に座っていたわたくしめに
吹っ飛ばしたのだろう。

顔面に吹き出したものを浴びた
わたくしめ。

呆気に取られ、呆然。

この前は、
自由犬とボールで遊んでいた旦那はん。

投げては取りに行かせを
繰り返していた。

テーブルに座りながらやっている。

旦那はんの斜め向かいに座っていた
わたくしめ。

旦那はんがボールを投げた後

顔面にボールがすっ飛んできた!
パッコーーーン!!

遠くに投げようとしてるんだから
勢いが良いワケです。


「ごめんね?!ごめんね?」
と言いがら、腹を抱えて爆笑している。

全然、ごめんね?な感じがしないw

バスケで遊んでいた時も
何度、顔面にぶつけられた事か。

バスケの「バ」の字も分からない
わたくしめに
ノールックパスをかましやがる。

この時も笑いを最大限、堪え
「ごめんね?ごめんね?」
と、言っていた。


自由犬のぐにゃぐにゃボールとは
訳が違う。
顔面かジンジンするほど痛いw

「ね、ね?鼻血出てない???」
位の威力がある。
















顔面になんかぶつけるの、
やめてくれよw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿