掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来たーーーーっ!!

2021-12-09 15:15:00 | 日記
出回り始めた!!!
メローゴールド!!
4個で980円。

ちょ、ちょっと奮発致しました





本当はスィーティが欲しかったけど
多分味はそんなに変わらんですね

普段、果物はほとんど食べない。

だってー。
果物ってさ

「はい、どうぞ😊」

って誰かが剥いて出してくれるから
美味しいんだよ。

自分で剥いてまで食べるまで行かない。

ぶどうは皮ごと食べるやつなら
ポリポリ食べる。

スイカも種が面倒。



桃は好きだけど旦那はんが剥かないと食べない。

「桃、剥くかー?」
まで、いじらない。しれーっと
待ってる。
剥いてくれるようにしむけるwww




剥いてくれさえすれば
食べる。

マンゴスチン、どっかで買って食べた
ありゃ〜〜んまかった!!

身なんてほぼないけど、
なんじゃこりゃっ??
って美味さだった。

で、剥くのが面倒くさい
わたくしめが
自ら!!剥いてまで食べるのが

今日買った
メローorスィーティ

一時は取り寄せて
箱買いしたほど

美味しいです、
甘いのと、さっぱり!

一年中出てたらなぁ。












今日の楽しみ!
誰も剥かないから自分で
剥くかwww









最新の画像もっと見る

コメントを投稿