掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ためてから観るから、今頃?

2022-01-11 17:00:00 | 日記
ってね。
ブームが去ってから観るわけです。

まずは
ウォーキングデッド。

ゾンビ、面白いかぁ??
だって。ゾンビだよ?

と思ってまして
だいぶ時間が経ってから、Netflixで
旦那はんと観た!




ヤダー。
オモシロィ。



お次は
進撃の巨人。

わたくしめは夜中にアニメは
観ていたので家族に勧めたけど。

「巨人だろぉ?面白いかぁ?」
と、冷たくあしらわれ、
でもNetflixで見始めたら

はい。
またもや、旦那はん
リバイだのナンチャラだと、
大盛り上がりwww


続きましてぇ〜〜、
鬼滅の刃。

「鬼だろぉ?どうなのよ。」

はい。
お約束。
どハマり。

旦那はんは
独特な覚え方?をする。

「諸見里さんってなんで天狗の面なんだ?」

うろこだきさんの事を
諸見里さんと言っているのだ。

12鬼月には
12ひと重と言うwww

あえて、訂正もせず
話が進むwww

周りからみたら

「今かよっ!」

と総ツッコミが入りそうなね。












どろろのアニメも
わたくしめ、すきだけど。

百鬼丸キレイだよ?うん。



浦安鉄筋家族の漫画を貸したら
聖☆おにいさんを貸してくれた友。

アホ系で爆笑するか、
ちょっと、笑いのランクが上品な
笑いが好きか、バッサリ別れたwww

交換したがあんまり面白くなかったと、
お互い交換して、わかったwww

友⇒ランクの高い笑いでツボる。

わたくしめ⇒アホ系でツボる。









わたくしめ宅は
アホでツボるので
ターちゃんでも十分であります。

お子様には
見せられまてん!www






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-01-11 17:18:03
こんにちは😊

私も鬼滅の刃は、テレビで無限列車編みてハマったので今1人「煉獄杏寿郎」ブームですよ‪w
ベッド周りと机周りが。。。Σ(´□`;)

結構私も録画してから後で見るのでブーム遅いんですよねぇ。。。
え?今???みたいなこと多いです😁
返信する
Unknown (デコ)
2022-01-11 17:23:33
こんばんは😊そうなんですよねwww
いつも溜めてから見るので、「は?」って
言われていますw娘も今、鬼滅、どハマりしておりまするwww
返信する
Unknown (デコ)
2022-01-11 17:24:23
それこそ、
「うまい!うまい!」言っています😊
今更www
返信する

コメントを投稿