掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結局、遠出したよ。

2022-12-12 07:17:00 | 日記
昨日は新しいラーメン屋さんを
探していたら情報量の多さに
疲れ、近くのラーメン屋さんで
よくね?

って話はまとまった。

娘がラーメンばっかじゃなくて
洋食はどう?あんた、ハンバーグ
好きやろ?と!

お?やる気を出してきた娘。
そいじゃー、小一時間かかるけど
その洋食屋さんへ、と出かけた訳です。

店は10時からやってるってGoogleさんが
言うので、出発、9時半到着10時半。

コインパーキングに止めて店に着くと













開いてないやないかーいっwww

どうやら学生街なので(日)は休み?
調べたらそんな事書いてないぢゃん!

気を取り直して、飲食店の開く
11時まで、フラフラ。

ケーキのアウトレットを買ったり
楽しかった!

結局食べたのは…




鶏ガラベースの醤油ラーメン。
鶏チャーシューがフカフカで
びっくり!
麺はパツパツの麺で美味しかった!

カウンターの若い女子は何やら
タバスコと粉チーズをふりふり。

???そんなモンかけて食べるラーメン
券売機にあったっけ?
混ぜそばかな?

量的には男のしとには
少ないかな。
チャー丼をポチりそうになった
わたくしめに娘がラーメン後の
食べ歩き出来なくなるから
よしなさい。
と小声で我慢しろっ!
と、助言w

店内はオサレ。
紙エプロンやゴムも置いてありました。

スープは完飲😊
美味しい1杯でした。

娘は足りなかったらしく腹、
3割。7空いている。

この後、家系行くか?
若いっていいね!

と言われたがさすがに2杯は無理ダロ。
おばたんのお腹はポンポコぽんだ。

お留守番の旦那はんに
ケバブサンド、

たこ焼き、
お刺身を土産に帰宅。

知らない街の
知らない風景。

楽しい1日でした。
娘よ、ありがとう。

疲れた娘と自由犬。

全く同じ格好で昼寝中です。

よきかな
よきかな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿