映画『エボリューション』2001年/米

2005-05-15 03:47:26 | 映画とドラマ
CGエイリアンがいっぱいのドタバタコメディ。TVで観たのですが、お馬鹿すぎです(笑)MIBのような映画を想像していたのですが、はるかに下品^^;子供は大喜びしそうですがお食事中は観ない方が吉。そこを割り切って観ると面白いですよ。エイリアン達はどことなく愛嬌があるし、ヒロインは意味も無く転んでるし。CGがすごくて、進化しながら増殖するエイリアンがとても生き生きしてます。「次はどんなエイリアンが誕生するのだろう」と楽しみだったのですが、霊長類が着ぐるみだったのでちょっとガッカリ(笑)娯楽作の一つとして、楽しんで観るには軽くていいと思います。ただ、ラスボスへの攻撃は絶叫必至なので、観ながら匂いは想像しない方がいいかも・・・。

エボリューション ― コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る