ショートムービー『希望の党』

2005-12-21 00:06:10 | 日記
以前から記事にしてきましたショートムービー『希望の党』が公開されました!(予定より早いのでびっくりしました^-^;)
早速観たのですが、面白かったです(^-^)テーマは「選挙に行こう」なのですが、選挙だけにとどまらず万事に通じる教訓を含んでいます。権利の持つ意味を根本から考え直し、何のためにその権利を有するかをよく考えて、自分が生きる社会の一員として取るべき行動を取らないとなと思わされました。
沢山の方に見ていただきたい有意義な作品ですので是非見てみて下さいね。20分なのですぐ見られますよ♪
※漫画家の楳図かずお先生の役者としての姿も必見ですよ!名演です。

『希望の党』
監督:金子修介 脚本:松枝佳紀
出演:渋谷飛鳥 山本奈津子 木下ほうか 楳図かずお

↓ここから見られます♪
http://www.iiv.ne.jp/choice/m04kaneko.html

※TB・コメントはこちらにお願いします(^-^)


最新の画像もっと見る