特大エビフライ定食を食べましたのだ。

2005-05-27 21:27:40 | 外食とグルメ
 
こんばんは。とっても機嫌のいい私であります(笑)機嫌の良さついでにスーパーでお買い物をして福引を引いたら商品券が当たっちゃいました。200円ですがね(爆)
んで前に行ったことがあって美味しかったとんかつ屋さんに行って、特大エビフライ定食を食べました。大きさは約20cm。さくさく衣とプリプリの海老が美味しい~♪YUKIちんはヒレかつ定食を食べてました。お肉も柔らかいし、衣もサクサク。チェーン店でここまで美味しく食べられるお店はあまり無いかと。(近所なので場所は割愛^^;)
ちなみに画像は新しい携帯で撮りました。さすがメガピクセル。今までの10万画素とは違いますね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯写真 (茶碗蒸しエレメンタル(よしきざ))
2005-05-27 22:07:18
ついにFOMAでしか、しかも画像いいねぇ~。

5年前のデジカメよりいいよ、うんw



それにしてもエビふりゃぁ~おいしそうっ。

最近はチェーン店でもカツ専門とかのように専門店だとおいしいとこも増えてきたよねー。(回転寿司は除く)



そして大きなエビフライよりもよしの目を惹いたのが、左上の茶碗蒸しですな^^
返信する
あ、 (れい)
2005-05-27 23:04:48
茶碗蒸し好きなんだっけ?自分で作ったりする?

作ってみたいんだけど、材料をちょっとずつ揃えると

なんだか高くつくような気がして作ったことが無い^^;

YUKIちんが好きなのでそのうち作ってみようとは思うのだけど。

「とんでん」の茶碗蒸しがデカいよね(笑)



最近は外食チェーンが全般的に美味しくなってるね。

不満なのはマックだけ(笑)

うちの近くのは店員の教育がなってない・・・orz
返信する
茶碗蒸しエレメンタル (よしきざ)
2005-05-28 11:33:07
自分では作らない~、

作るとしてもだし汁と卵オンリー!!とか超手抜きw

よしは具以外のタマゴ液が大好きなのだ~。



噂にはよく聞くんだけど、

実家もこっちも近くにとんでんないんで

まだ食べたことないんだぁ。



近所の宅配釜飯屋の茶碗蒸しがやっぱ大きいんだけど

うどんが入ってやがるのでふ…。

茶碗蒸しにうどんなんかいらん!!



by 茶碗蒸しエレメンタル
返信する
卵液だけって(笑) (れい)
2005-05-28 13:32:43
とんでんは、前橋の田舎の方にあったなぁ。

スキーの帰りに2回くらい寄った覚えが。

埼玉にはやたら沢山あるよ^^;

ただ、お料理の味は至って普通で、

美味しいとはいえない・・・

でも茶碗蒸しは美味しかったかも。



うどんいらないよね(爆)

そのチラシ、うちにも来るよ~。



そのうち「なだ万」の茶碗蒸しを食べてみたいな。

高いんだろうなorz

返信する