新しい携帯。

2005-05-27 23:06:11 | 日記

昨日引き取ってきました♪機種はドコモのFOMA・SH700iです。その前に使っていた機種はN251isだったのですが、カメラは10万画素だしiアプリは使えないし(泣)でもほとんど使ってなくて毎月基本料金しか払ってないので、お金を出すのが勿体無くてなかなか機種変更を出来なかったのですよ。でも一昨日寄ったショップが安くて、以前から「買うならこれ」と決めていたSH700iが貯まっていたドコモのポイントで買える金額だったので思わず購入♪なぜこの機種かというと、完全に見た目です(笑)背面がちょっとデジカメっぽいし、700シリーズ(FOMAの廉価版)にしてはデザインがカッコ良かったので。んで、毎日見ている昼ドラで主人公がいつもこれと同じ携帯で電話をしているのですよ。欲しいものを毎日見せられたら買いたくなっちゃいますって^^;
という訳で気分一新。まだ説明書も読んでないので(初期設定はYUKIちんがしました(爆))お休みの間によく読んで有効に使おうと思っています。ちなみに前の機種は説明書は全く読んでませんでしたorz

最新の画像もっと見る