レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

またやらかしたな!

2020-09-20 22:24:41 | 楽しい

はーい。

画像ストーリー「店長」の第二弾

前回8月19日に、「あいやあ!

で、描いた「スーパーで働く店長」の続きです。

それも見て下さると、なおも、楽しめます。

店長、お客さんが笑顔になってますよ。

そうだろう、そうだろう。

じゃ、これはどうだあ、、

お刺身の前に、このポップを?

そうだ。面白いだろう。

いいアイデアだと思うがなあ。

次のも、人集め作戦だ。

おかずセット、30円が、

  タダ?なんですか?

  それは、チョット、行き過ぎですよ、

 目玉商品ってことだ。

品名が店長とは、なんですか、これは。

店長が自分を売り込むんですか、

まあな、この店に「我あり」のアッピール。

  バカバカしい

店長! また、やらかしましたよ!

98円の損害ですよ。

店長! これもですよ、、、

122円のが半額で、

611円とは、どんな計算なんですか!

500円の儲け。店の収益だ。

前回の失敗を取り戻すためだよ。

社長喜ぶぞ。

社長、社長、

またも店長が独走してますよ!

うーーん。

まあ、あいつには毎度、何かやらかすな。

首ですよ、首。会社のタメにはなりません。

そうはいうけどなぁ。

あいつ、一人で、

駐車場を必死で修理していたんだよなあ。

社長、修理って、

 テープを貼り付けただけですよ。

 不真面目じゃないですか。

いやいや、あいつはあいつなりに、

 考えたんじゃろう。

それに、こんな張り紙をしておった。

こんな、馬鹿げた募集を?

ふざけてますよ。

そうはいうけど、憎めないヤツなんじゃ。

あいつは息抜きの存在でもある。

このスーパの人気者でもある。

欠かせない人物じゃ。

わしは好きだな。

      

太っ腹の社長に、

ユニークな店長。

こんなスーパーがあれば、

今日は何が起こっているのか、

買物に行くのが楽しみにもなりますね。

では、では、楽しい日を送ってくださいな。

 

小説書きました

スマホ、Kindle で

気軽に読んでください。

 

★出品★

Amazon 九冊あります

 

パブー電子書籍 無料本四冊あります 逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

★SNS★

Facebook

 

おすすめです。

「期限付き」

人や物にある期限を、話が引き継がれます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2020-09-21 07:38:22
はじめまして>^_^<

カツオの叩き‼️
超受けました 笑
画もレトロな感じがよいですね✨

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目です。
風邪などお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-04 08:13:39
💖レイミーさーん💖

アッハッハ 肉饅はにくまん
カツオの叩き うわあ 思いつかなかったーレイミーさーん あったま良いですね!
すごいわあ アッハッハ 楽しいプログですねえ  トイレ物はチョット 棺おけとか苦手ですよー
レイミーさーんと小学校で同級生だったら 毎日 アッハッハって授業中も思い出し笑いしちゃいそうだわー
返信する

コメントを投稿