レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

女って、怖いから、、、、

2017-07-07 10:26:00 | 日記
ただいま、女の怖さがフィーバー。

  「ハゲー・・・・」と、叫ぶ。

  「恐怖のノート」と、夫の日記を指す。

精神の歯車が、少し狂ってしまったのよね。

多忙のいらだち、孤独感かなあ・・・・・。

自分で解決できない、というか、抱えきれなくなって、

       大爆発しちゃうんだよ。

誰にでも起こり得ること。

だけどさ。

だいたいの人は、うまくコントロールして、

  日々すごしているんだって・・・。

夫よ、

優しくしないと、このわたしでも大爆発するぞぉぉぉ。

九月の誕生日は、わかってるよね。


  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿