レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

そういうことか! 一言

2021-02-12 22:33:21 | 画像

はーい

一週間ぶりです。

本日も楽しく、愉快に、

一言をぶっつけますよぉぉ。

猫のいろんな表情を

  捕らえました。

ミスユニバース優勝おめでとう。

わたしの分まで頑張って!

……はい、はい、寒気がするほどの

 素晴らしき笑顔ありがとう。

で、親権はどっちになったの?

……ええ、まあ、二人ともですね、、、

  言いにくいなあ。

あの娘、また来てる。

 一晩だけって言ったのに、、、

……惚れられたぞ。どうするんだ。

えっ?! わたしって戸籍に入ってないの?

……すごい顔だ!

  人間社会で生活しているのに、悪いねえ。

生まれ変わったなら、一緒になろうね、、

     松田聖子

……泣き顔は演技?

名文句だったね。みんな活用したでしょうな。

今日は求人ないんだってさ。

……猫の手も借りたい時は、

     お願いするよ。

あのう、大根おろしは?

……そうだね。恐れ入りました。

あいつ、整形しやがった。

……鋭い視線。

 なんか、わたしも覚えがあるような、、、

4005番 面会だ。出ろ!

……言葉なし

なんか、捨てられる予感がする。

……悲しいこと、言わないで。大丈夫だから

はーい。ここまで、猫シリーズでした。

いろんな表情ありますね。。

気に入ったのはありましたか?

では、紹介する青木零未の小説。

  「未知しるべ」

「師」とつくのは、特殊な技術職業と誇り、

「香典詐欺」を繰り返していたが、

とんでもないことにぶつかる。

ホイホイと読めますよ。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 他の本は八冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ifuri36)
2021-02-12 23:08:14
忍び笑いの苦しさよ〜
返信する
Unknown (japan888straycat)
2021-04-16 09:27:33
求人は、実は本社の隠密調査員でしょうか
返信する

コメントを投稿