レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

赤ちゃんに罪はない。ない。

2021-04-23 10:59:03 | 読んで

はーい。

一週間ぶりで~~す。

何かと変化ある四月ですが、

お体は大丈夫ですか?

本日は「うふっ」と、

心を緩めて下さいな。

では、では、

孫がちっとも笑ってくれん。

おい、取扱説明書を持ってこい!

……へえ、便利なモノがあるんだ。

  知らなかったよ。

次のも、知らなかったなあ。

イチゴ味って言ったの、

     本当だよね。

……おいや、この先生、なかなかのクセ者。

お母さんね、何であんたに怒っているか、

   わかってるの?

ああ、更年期だろう。

……やられたね。あんたもなかなかのクセ者だ。

次も、なかなかのモノ。

あちらの席の女性にも、

  同じモノを。。。。

……俺、こういうの、やりてえ。

  絶対にやってみてえ。

パパとママの、

  どっちが好き?

……うーん、うーん。

   生まれてから始めての、難問?

ふーん、児童手当が入って、

  今夜はステーキってかい。

……そう言うなよ。

  お前には、特価品のササミを用意した。

 

出張から帰って来た途端、

   この人誰? って顔された。

……おい、おい、オレの留守中、

  何があったんだ?

からだ中、キスだらけ。

お前は、絶対に、女にもてる男になれよ。

 オレの無念を晴らしてくれ。

……そっか。パパはママに拾ってもらったのか。

おちょくられても、笑ってやるさ。

親戚のおじさん、金持ちだからな。

……なるほど、計算高い。

はーい。以上の赤ちゃん編でした。

純真な赤ちゃんを、もて遊ぶわたしは、

    クセ者かもね。

では、お別れ前にまたも、小説紹介。

詐欺師の内容です。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 他の本は十二冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-26 23:19:46
❤️レイミーさーん❤️

アッハッハ 面白い 

やっぱりレイミーさんは 天才だわあ!
返信する

コメントを投稿