レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

どうした? 何があったんだ。

2020-11-21 10:21:17 | 聞いて 聞いて

はーい。

本日の画像は、

『一体、何があったんだろう』です。

気になるんです。

とても気になって、

頭でいろんなことを描いてしまいます。

さて、みなさんはどんな想像をするのでしようか?

ほんに、気になる看板だ。

何があったんだ?

事件なのか? 

別れ話をされたのか?

おしっこをしたのか?

お前だ、ここで何をした!

なんだ? すごいことってなんだ? なんだ?

ああ、気になる。

経営不振か? 借金か? 離婚したのか?

悪い事しか浮かばないな。

どうした? どうした?

花嫁さんが、電車に乗っているのも不思議なら、

泣いてるのは、なお不思議。

事情を聞きたくなるよ。

せっかくの花嫁衣裳だ。どうせなら、そのまま、

俺と結婚しようか?

旦那、何やったんだい?

浮気かい? 競馬かい? 

しっかりとあやまれよ!

開店したなら、すぐにラーメン食べに行くからな。

座ると始まりますとある。

こんなとこで、何が始まるというんだい?

座る勇気はないけど、

座ったなら、宇宙へ行ってしまうのかなあ、、、

これは、単なる間違いでしょう。

いざタバコを吸おうとやってきたら、

これじゃ、怒るよね。

おい、おい、愛妻弁当が、、、びっくりだあ。

相当おこっているみたいだ。

同僚に弁当の中をのぞかれちゃったよ。

お前何やらかしたんだいって、

ほら、笑われちゃった。

これじゃ、仕事に身が入らないな。

ありゃ、どうしたの?。

可愛そうに、、おいでといって、抱きしめたいよ。

叱られたの? それとも、留守番って言われたの?

言葉の会話ができないだけに、愛おしくなる。、

次もだよ。

何だよ。お祈りなのかい? 頼み事なのかい?

許しを願っているのかい?

せつないねえ。

動物が好きなだけ、

この姿はたまらんですわ。

これは、気になる? 気にならない? 

どつちかなあ。

子供に聞かれるかも?

まあ、大人になればわかる ってか。。

でもさ、勉強することかい?

やっぱり、すべきかな?

てなことで、

気になる編でした。

この画像で、自分なりの、

いろんな物語ができそうですね。

訪問ありがとうございます。

小説書いてます。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 100円ですので気軽に読んで下さい。

他の本は八冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-11-28 12:53:28
コメント失礼致します😊
おろちです🐍
(ホテル勉強部屋)これ、近所にありました(笑)
返信する

コメントを投稿