レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

ギョッ! 猫が……。

2020-05-27 10:00:55 | 驚き
はーい

ネットで見た写真に、
えっ! 

猫が猫を食べている!!

うそぉ……。

一見そうでした。


  本物の猫が
  ひょっこり顔を出している。

猫が猫のぬいぐるみを、着ているだけ。。

ただそれだけ。
酷な写真です。

もし、虎のぬいぐるみの口から、
人間の顔が、見えていたら?

それは、恐ろしい。

んで、猫つながりで、

クロアチアの
「ドブロブニク」で見ました。


   
通り道に猫用の水飲み場があるんですよ。

オレンジ色の屋根にいる猫もいました。

「魔女の宅急便」の舞台ともいわれ、
猫を愛する国なんですね。

猫は、家の守り神といいます。

大事にしなくては、いけませんね。

で、猫を一度も飼ったことがないので、

  ぜひぜひ、

  猫カフェに行ってみたい。

猫を抱いた感触を、

味わってみたいと思います。

        
出品:
パブー電子書籍
Amazon

SNS:
Facebook








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabocco)
2020-05-28 09:03:30
はじめまして京都市在住の知的障害者で石原香織です。フォローされていただきました。趣味はぬりえしたり音楽を聞く事です。仕事は清掃です
返信する
こんにちは (reirei917)
2020-05-28 09:14:42
ブログ見て下さってありがとう。楽しいはなし、面白い話も、今後もつづけますのでよろしくね。
返信する

コメントを投稿