レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

いろんな事情があら~~~な。

2021-09-10 15:46:23 | 楽しんで

はーい。

ユニークな写真で、

気が付いた一言を、書いてますが、

みなさんはどのように、

感じているのでしょう。

知りたいですね。

よかったら、教えてくださいね。

僕? しがみついて何しているかって?

指のサイスを「さりげなく計れ」という

   重大な任務。

……人材派遣に申し込めば、雇える?

失礼します。あのう、昨日助けていただいた、、、、、

……助けてない、助けてない。

   間違いです。間違いです。

患者さん、先ほど飲んでもらった薬ですが、

  間違いでした。

「すいませんでしたあ!」

……げっ! げっ! あんまりだあぁぁ、、

  

もう嫌だよ。。。ボールを持ったら、

     追いかけてくるだ。

……じゃぁ、ボールをあげたらいいだろう?

 

 

家の中ばかりいないで、

   外で遊んで来いと言われた。

……あんたは、えらい!

知らない人に、教えてあげる。

極秘情報だけど、

これが、カーナビの中身だよ。

若い女性が、胸の痛みを訴えておられます。

お医者様はいらっしゃいませんか?

……おい、おい、うちの主人も手を挙げてる。

  まあ、腕のいい整備工ではあるけどねえ。

捕まえた! 誰にも、渡さない!

……こうして主人をゲットした。

ありゃ、りゃ、、、、

  足つったぜぇ~~~~

……はい、はい。迫力ある演技に拍手。

なあ、俺ってなんだろう?

それなのに、こんな所に入れられて、

    おかしくないかい?

    家へ連れて帰ってくれよ。

……はい、はい、だまし演技に拍手。

 

以上、金曜日の一言でした。

おとぼけは、面白いですね。

で、

目下、青木零未は

新しい小説を執筆中。

題名が、

「悪ふざけの、変化球」

です。

あと少しで完成、頑張るぞ。

目下、どんなことであれ、楽しめることが、

うれしいです。

ではまた、来週お目にかかりましょう。

その他の本は、

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 他の本は八冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも 笑てます(・▽・) (hinata_bocco)
2021-09-10 16:46:28
ハムスターと ゾンビと ライオンの
ネタが 特に おもしろい(^-^)vGJ!!
返信する
Unknown (ちきちゃん)
2021-09-10 17:13:22
私にはない辛口ジョーク、素敵です♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 17:30:19
❤️レイミーさーん❤️

❤️こんばんはピヨピヨ❤️

ちょっとお友達の病気のことで 落ち込んでいたから ジョーク 嬉しかったです。
これからも楽しみに伺いますね!
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-09-10 23:20:34
こんばんは🌙😃❗
いつも楽しみにしています🎵
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (toshitoshi)
2021-09-12 10:03:15
もともと 
松本人志のひとりごっつ とか
IPPONグランプリ とか 大好きなので
ひと目で ファンになりました(*^_^*)

今後も楽しみにしてます(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿