レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

植木鉢に描きましたよ

2020-02-22 12:25:33 | 
何となく 絵筆が恋しくなって、

植木鉢に描いちゃいました。

以前、Tシャツに絵を描いたことがあって、

アクリル絵の具があったんですよ。

高校時代、もはや六十年もの昔に美術部だった。

   あの時代は、ひちすら絵描きになりたかったなあ。

てなことで、

   まあ、細かい作業だったけど楽しかった。

   まあまあ、生産性がないと、
    
    娘にいわれたけど、 いいじゃん!
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです (シゲさん)
2020-02-22 18:05:18
筆達者な人はいいですね、羨ましいよ、販売したらいいのでは?
返信する
aa (reirei917)
2020-05-30 10:03:13
arigatou
返信する

コメントを投稿