レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

内海ビーチランドへ

2016-03-30 11:49:04 | レジャー

ラッキー。

知人から、内海の宿が三千円になるクーポンを頂きました。

それで、

娘夫婦と、孫二人、そして嫁ぎ先の両親、

そしてこちらの夫婦、計八名で、

泊まってきましたよ。

前日には内海ビーチランドへ行ってきました。


             

         

イルカショーを見て、

ペンギンに餌をやって、

寒かったけれど、


孫の喜ぶ顔が見られて、よかったですよ。

ママである娘が、根気よく面倒がらず、子供の話に耳を傾ける姿には、

        感心しましたよ。

わたしは出来なかったなあ。

   今忙しいとか、あとでね、とか、
    
   話をしている最中に割り込んでいけないとか、

言ってきた。

反省しますよ。

今になって遅いっか……。



      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿