レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

夫への不満は数々あれど

2018-04-20 22:28:28 | 日記
前回、夫婦の不仲をかたっちゃったけど、

まあ、離婚もできないことでねねね、、、、、、

      (経済的理由)いや、(勇気なさ)
んで、

お互い夫婦七十歳を越えて、

     しらじらしく日々を送ってるんだよね。

なんかさ、

自由になったああああ、なんて、ことなんだけど、

   ちっとも飛び立とうとしないわたし。。。

     おかしいよね。

以前は、窮屈な生活に、不満だらけだったのに、

   なんかさ、縛られるのがなくなって、

       茂樹もクソもなくなったよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズラン)
2018-05-04 08:19:19
夫の不満はいろいろと有りますよね、でも奥様ばかりでは無いと思いますね、旦那様だって奥様に不満が有ると思いますね!!お互い不満だらけだと、私的にはそう思いますけどね?? ごめんなさいね生意気なコメントを出しまして(・_・;)(^_^;)
返信する

コメントを投稿