ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

「怖い女」→男性よ!女なら誰でもいいなんて焦ないで~~!

2010-02-02 | 政治・社会



やっと逮捕されましたね




「首都圏連続不審死 大出さん殺害現場物色か 車Uターンも」
首都圏の連続不審死事件で、

09年8月5日夜に大出嘉之さん(当時41歳)を

殺害した容疑で逮捕された木嶋佳苗容疑者(35)が同夜

東京都板橋区の自宅マンションから

大出さんを乗せたレンタカーを運転し

途中でUターンなどをしつつ

殺害現場に向かったとみられることが

捜査関係者への取材で分かった。

大出さんの遺体から睡眠薬の成分が検出されており

埼玉県警は木嶋容疑者が

大出さんに薬を飲ませた後に車に乗せ

殺害場所を物色していた疑いがあるとみている


詐欺・・・

結婚詐欺に殺人繰り返し

セレブな生活

この世の中・・・・怖い女が・・・

でて来た~~~

世の男性注意

女性も注意よ

結婚は焦らず良い人とは偶然に出会いますよ

ネット恋愛は怖いですよ

ブログなんかイクラでも嘘書けるし


最近の私ですって!





写真なんかイクラでも作りかえられます



この殺人女性

・・・を見れば良いお手本








本物写真


でも・・・・・男の人って

ゼンゼン違う女の人と逢ったら

ビックリして

やめないのかな

女だったら

誰でも良かったの・・・・かななんて・・・・

不思議です


私だったら

バイバイしてますよ



でも・・・・

相当なる

テクニックで誤魔化すんでしょうね

世の中怖い女居ますね


皆さん・・・・くれぐれもご注意を


私は・・・
もう

男の方は卒業しましたよ

実は・・・・悲しいことに最近

ときめかなくなりました






TREview





お願いします緊急で宜しく協力下さい
日本テレビの賛否投票







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がかりな事が沢山・・・・... | トップ | 久しぶりに・・・コストコに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (松丸)
2010-02-02 16:53:10
オイラもこの事件で当初から驚いてたのがプロフの写真と現実の違い

ありえね~

なのに騙される

やはり言葉巧みなんだろうな

この人だって普通に恋愛なら有りかもだけど
あの写真の人だと思ってあったらオイラもイヤだな

でもストレスでとか薬の副作用でとか理由言われて、「ハイさよなら」は出来ないのかも

でもその優しさ?情けで・・・。
怖い世の中です。

人間、嘘はよくないぞ
返信する
悪女って・・・美女ジャ無いんだね (rei)
2010-02-04 15:45:16
顔見て唖然

この女性・・ブランド志向で・月に500万は使うらしい

カード借金も多いらしいので
お金取っては男にお金が無くなると殺すθヘ(^-^ )睡眠薬

次のカモに・・・とり付く

まったく悪女です

本当に料理すごく美味しいそうですよ
スグ男性お風呂に入れて背中流したり・・・サービス満点・・

でもさ~~~
よくお風呂に一緒に入る勇気があるね・・・あの人
返信する

コメントを投稿

政治・社会」カテゴリの最新記事