ブツブツウヘへ日記

世の中嘘だらけ。報道は嘘、捏造ばかり。

安倍は脳足りんだけど嘘は天才だよ‼

 #安倍ヤメロ 

今年も最後まで飲んべえの☛バカ女‼アキエ‼‼(#`皿´)💥💥

2017-12-19 | 安倍昭恵
































💥💥💥💥 #昭恵証人喚問絶対に出させるぞ

#安倍夫婦逮捕  

脳足りん女!↓↓↓↓





籠池さん、心配です。。

・゜・(ノД`)・゜・。



安倍夫婦は籠池さんを

正月も拘置所で暖房も無し、

窓も無しの部屋過ごさせてる‼

鬼畜安倍夫婦は籠池さんを殺す気か(`皿´)

人殺し夫婦(#`皿´)



毒舌日記ランキング

コメント

🐛🐛👿👿鬼畜安倍晋三✖💥💥💥😠😠

2017-12-16 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男



安倍晋三‼‼ 4 7 ‼‼

コメント

 許せない‼ 年の暮れ!クリスマスイブもうすぐなのに‼こんな光景は安倍夫婦のせいだ!

2017-12-16 | 鬼畜政府
🎄Merry Christmas - The 50 Most Beautiful Christmas Songs



🎄Merry Christmas - The 50 Most Beautiful Christmas Songs


日本は今ではとても貧しい国だと思います。


バカ夫婦に鬼畜安倍政権で一気に地獄の底に近いと思います。


税金をばら蒔き働きもせずに毎日好き放題の贅沢のかぎり(`皿´)(#`皿´)( ゚皿゚)



↓↓↓↓↓↓↓



先日出掛けた帰りに近くのスーパーで老夫婦見ました。

胸が痛くなりました。

スーパーの食料売り場の端に飲食が出来るようにテーブルが用意されてました。

其処の常連と思われるご老人夫婦。

毎日夜食をスーパーのカップラーメン?(うどうやそば)

それに惣菜の安い物を

フランクフルトやはんぺんのフライを 
☆☆

この日は揚げ物が特価でした。🍤カキフライ、豚カツ等色々

サラダも色々有るのですが。


いかにもお腹一杯になれば良いみたい。。






こういう老人は、以前は考えられなかった国なのに


今ではホームレスもこのようにスーパーで食事するそうです。




ジャーにはお湯が用意されてます。




海外の貧しい国に何千万、億とすぐばら蒔く安倍晋三‼死刑にしたいと思いました


自国の貧しい人はわざと助けず殺そうとしてる安倍夫婦 安倍政権  許せません‼






『あんなもの食べていたら体に悪いよねぇ?』と息子が。野菜は無いし……………







前に置いて二人で向かい合って仲良さそうに食事。。



悲しすぎます。


 
コメント

良かったね

2017-12-08 | 犬のこと
Спасение утопающего щенка


子犬が溺れた… 
でも心配しなくても大丈夫!
子犬は一命を取りとめ、今は元気に暮らしている!



ベトナムのサイクリストが溺れていた子犬を助けた。
彼は子犬の心臓をマッサージし、

底の部分を切り取ったペットボトルを使って人工呼吸を行った。

すると子犬は息を吹き返した。

やさしいベトナム人は温めるために子犬を布で包んだ。

なおこのベトナム人は

正しい人工呼吸の方法を知らなかったが、直感で行ったという。
コメント

ベンジャミン フルフォード→安倍政権と311大量殺人の犯人も……逮捕される

2017-12-06 | 策略の国→アメリカ
ベンジャミン フルフォード 11月30日



2017年11月30日
今世界が激しく動いている。
11月18日に米海兵隊がCIA本部を占領した。
その影響でアフガンの400箇所のヘロイン生産拠点が爆撃された。
アメリカ軍産複合体の中で内戦が起きている。
アメリカの大物政治家を含む逮捕者が4200名以上に上っている。
まだ発表されていないが、すでに始まっている。
トランプ大統領のツィッターを見ればわかる。
もう一つ大きな展開は、北朝鮮がアメリカを始め世界のどこにでも核爆弾を送ることができることを見せた。
これで北朝鮮が潰されない、核戦争のカードがアメリカが切れなくなった。
地球の今後を平和的に決めるしかない。
それはある意味でよかった。
リビアのようにあきらめると滅茶滅茶にされる。
これによって旧体制の全面戦争が切れなくなった。
イスラエルのネタニヤフ首相が、イランと戦争をすると言う発言をしたことに対して、
イスラエルの国防長官がイスラエルはイランと戦争しませんと言っているので、最後の悪訳が失脚し始めている。
日本では加計学園で私物化学兵器を作ろうとしている安倍政権が問題である。
今、アメリカンの第七艦隊の幹部440人のうち対象60名が収賄罪事件で捜査されている。
これでハリーハリスのアジア地区最高司令官が首になる。
それによって横田基地で身を潜めているマイケルグリーンとりチャード・アーミタージも保護されなくなる。
そうすると安倍政権と311大量殺人の犯人たちも、ようやく逮捕される。
311の関係者に言う。今のうちに降伏すれば、まだ許しがある。
嘘を言い続ければ刑務所、あるいは死刑になる。
世界は激変していて、ドイツのメルケルも失脚、911のサウジ王子たちも逮捕された。
アメリカではジョン・マケイン、ヒラリークリントンも逮捕された。
やっと正義の味方が勝っているので、人類の解放を楽しみにして下さい。


コメント (1)

恥さらし☛ #安倍晋三 ☜ヤメロ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💥〰💥💥💥💥

2017-12-05 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男





 


世界からも嫌わ者!


脳足りん‼ #安倍晋三


もういい加減辞任せよ!!!!


コメント

拡散💡 #安倍夫婦 ☛ ファミマ『忖度御膳』売り出し🎶』美味しそう💮

2017-12-04 | 安倍晋三の犯罪‼
流行語「忖度」をテーマにしたコンビニ弁当って? (17/12/02)




流行語「忖度」をテーマにしたコンビニ弁当って? (17/12/02)



話題のファミマ『忖度御膳』は日頃の忖度疲れが吹っ飛ぶウマさ



1日から販売しているファミリーマート『忖度御膳』買いに行きましょ‼

ウソツキ泥棒安倍夫婦よ‼国民は忘れてないよ‼



『忖度御膳』は、塩麹で漬け込んで焼いた金目鯛や、藻塩を振ったのどぐろの焼きほぐしなど、こだわりの高級食材を使用した料理や、煮物やお肉などをバランスよく仕立てた、彩り豊かな和風弁当。

なお、弁当の具材を題材にした“忖度”のメッセージを、お品書きとして添付している。





メッセージ内容は「この案件(1)うまく(2)いくとめでたい(3)です。金(4)を目当てにするほど腹黒く(5)はありませんが、マメ(6)にお会いして、沢山お話をさせていただきたいです。(ゴマすり)(7)最後にこの想いを香の物に込めました。(そんたくあん)(8)」

それぞれ、(1)あんかけ(剣ピック付き)、(2)野菜のうま煮、(3)金目鯛、(4)金峰米、(5)のどぐろ、(6)枝豆、(7)胡麻和え、(8)たくあんを意味しており、沖縄を除く全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで数量限定販売する。




コメント

売国奴☛ 安倍HK ☛『口座停止方法』

2017-12-04 | 売国テレビに嘘に偏向報道新聞、




コメント

気づけ‼国が教えないこと→『放射能の現実』

2017-12-04 | 事実を知ることは大事!!


≪ベラルーシでわかった放射能の真実≫

 ところがロシアでチェルノブイリ事故が起こり、ロシアが共産主義を止めて、
つまり世界金融支配体制から脱却したことから真実が発信されるようになりました。

 ベラルーシは、チェルノブイリから北西に細長くのびる国です。
日本で言えば、フクシマから関東ぐらいの位置関係でしょうか。

そのベラルーシで、事故当時、つまり30年前に生まれた世代が今、
親となって生んでいる赤ん坊のうち、
正常児は僅か2%しかいないというショッキングな事実です。

つまり、98%の新生児は、何らかの遺伝子異常児なのです。
間違いなくα線またはβ線による内部被爆の影響です。

 もし、日本でこのような異常児が確認されても、
「原因不明」で片づけられます。

もうおわかりだと思いますが、
「2km以内」の「γ線年間換算100ミリシーベルト以上」
の「基準」にないからです。

 これから日本で内部被爆でいくら突然死や癌その他の病気や奇形児が生まれても、
一切放射能とは無関係に処置されます。

もちろん、取り上げるメディアはあり得ません。
草の根口コミネットで真実を知る他ありません。

 もっとも、チェルノブイリ事故では、ロシアは国家を上げて迅速に対応しました。

ロシア最高の伝説の英雄と言われるバレンコフ元帥が現地指揮を執って、
約2万人の軍人が文字通り死を賭してトンネルを掘り、
鉛とホウ酸を敷き詰めてメルトスルーを封じ込めたのです。

その上にわずか2週間で石棺を作り爆発した原子炉を完璧に封じ込めました。

それでも30年経ち、強い放射線等で
老朽化した石棺を建て替えています。

 要するに、チェルノブイリでは、死の灰は2週間しか降らなかったのです。
それでも、30年経って影響が出ているのです。

では、今から30年後、今生まれている赤ん坊達が子供を産む世代になったとき、
ベラルーシはどうなるのでしょうか・・。

 そうです。
3代でベラルーシという国が亡くなる恐れがあるのです・・。
 
原発を使うと言うことは、このように未来への子供たちへの影響のことを
第一義的に考えることが必要ではないでしょうか。


≪日本の現状≫

 さらにショッキングな情報は、現在の都内の放射能は、
内部被爆換算でベラルーシの2倍から3倍と見られることです。

しかもフクシマでは原発事故から6年経とうというのに、
未だメルトスルーした核燃料が手つかずのままなすすべもなく放置されているという現状です。
 
使用済み核燃料は、使用後50年間水で冷やさないと熱をだして暴走します。

つまりメルトスルーした燃料に水をかけ続けなければならず、
水は放射性汚染水と放射性水蒸気となって日々刻々日本を地球を汚染し続けます。

 そのメルトスルーした使用済み核燃料の量は、
1号炉から3号炉まで合わせてなんと830トン!!。

ちなみに広島の原爆は、ウラン235が僅か700グラム爆発しただけです。

 さらに各炉の使用済み核燃料保管プールに、その2~3倍の使用済み核燃料。
 さらにさらに10年から50年冷やす共通プールに1本約170kgの
使用済み燃料棒約6000本・約1000トン。

つまり、保管能力の80~90%が満杯なのです。
この状況は、日本中の原発の共通の現状です。

 要するに、人類が処理できない使用済み核燃料を
安全に保管する場所が日本にはないのです。

青森六ヶ所村の使用済み核燃料保管施設は、
あくまで永久保管地域を決めて処理するまでの臨時の「中間」施設なのです。

青森県との契約で2035年にはすべて搬出して
永久保管庫に移動させなければなりません。

 地震列島日本のどこに24万年安全に保管する場所、
施設があるのでしょうか?

 この原発の「真相」だけわかっただけでも、
これ以上原発に頼っては行けないのは、小学生でもわかります。

にもかかわらず、先日も高浜3号炉等が再稼働をはじめました。
フクシマ原発事故後3基目の再稼働で、しかもウラン235よりも危険な
ウランとプルトニウムを混ぜたMOXという核燃料を使うプルサーマル原子炉です。

 さらに国と企業が一体化して、英国・フィンランド・リトアニア・ブルガリア・
ベトナム・トルコ・インドへの原発の輸出に力を注いでいます。

 何故、原爆被爆国で、しかもフクシマ事故まで起こした日本で
原発が止められないのか。

単に「経済」の問題でないのは、もう理解出来ると思います。

日本を真に支配する輩の「命令」なのです。 



マインドコントロール2 今そこにある情報汚染





池田整二


http://ikedaseiji.info/2017/09/post-558.html



コメント

 ‼森友‼ 👎嘘天才!💥💥 泥棒‼‼‼💥〰〰〰 #安倍晋三

2017-12-01 | 安倍晋三の犯罪‼



森友には納税者の反乱が必要である。国会での鉄面皮政権の所業。


森友には納税者の反乱が必要である。国会での鉄面皮政権の所業。




安倍首相隠しを画策する自民。質問時間見直しの裏側。




2017/11/29 に公開
(引用元URL)

https://www.nikkan-gendai.com/article...

野党の質問時間を減らすために、安倍自民党がゴリ押しした「質問時間の配分見直し」。案の定、質問時間が増えた自民党議員は、安倍首相をヨイショする愚にもつかない質問を連発している。

 さらにフザケているのは、自民が画策している安倍首相のための“国会改革”だ。なんと、首相の国会出席日数を減らそうとしているのだ。

「今月21日の自民党正副幹事長会議で、日本の国会がイギリス議会をモデルにしていることに触れ、“イギリスにならうべし”と首相の議会出席日数の削減が持ち出されました。ご丁寧にも、会議では『議院内閣制をとる国における議会への首脳出席状況等』と題された資料が配布され、日本の首相が欧州各国の首脳と比べて議会出席が多いと指摘された。国会が嫌いな安倍首相のために、自民党は本気で首相の出席日数を減らすつもりです」(永田町関係者)

たしかに、欧州各国と比べて首相の出席日数は多い。有識者による民間団体「日本アカデメイア」の国会改革に関する提言(2012年)によると、各国首脳の年間の議会出席日数は<日本127日><フランス12日><イギリス36日><ドイツ11日>である。

■仕事量を増やしているのは安倍首相自身

 しかし、議会の制度も政治風土も違うのに、出席日数だけを比べるのは、ナンセンスもいいところだ。高千穂大教授の五野井郁夫氏(国際政治学)がこう言う。

「イギリスの議会制度をモデルとするなら、首相の解散権についても見直さないと比較になりません。イギリスでは、解散に下院の3分の2以上の賛成多数が必要で、解散権に制限があります。そもそも、仕事量を増やしているのは、安倍首相自身です。モリカケ問題など、国会に呼ばれるような原因をつくらなければいい話です。出席日数が多いと悲鳴を上げるのは、裏を返せば『激務に耐えられない』ということ。そんな人は辞めたらいいと思います。戦後70年間、日本の首相が普通にやってきたことをできないということでしょう」


なにより、イギリスでは毎週水曜日に「クエスチョンタイム」という党首討論が行われ、野党議員から事前通告ナシの質問を受ける。それに比べ日本は今年、1回も党首討論が行われていない。

 これまで与党は、首相が国会に長時間拘束され、外国訪問や国際会議への出席ができないと、出席日数削減を声高に叫んできたが、安倍政権の誕生後、野党が首相の外遊にストップをかけたことはほとんどない。今月1日召集の特別国会も、安倍首相の“外交日程を考慮して”所信表明演説は2週間遅れの17日に行われた。

 野党の追及から逃れようとするより、国会で国民が納得する答弁をしたらどうだ。



安倍の声!顔見るたびにヘドが出そうだ‼
コメント