ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

久しぶりに・・・コストコに行かないと( ノωノ)色々無くなった・・・・

2010-02-09 | 雑記



今一番欲しいものは快適な眠り

快適な眠りをてに入れたいんです

この頃

首筋が痛いし・・・肩や背中も痛い・・・

起きたときの気分が

良くなくてどんより気分

もう欲しくて

欲しくてたまらないです

テンピュール
人気のドイツ製電動リクライニングベッドが欲しい!



世界中に安眠を届けたTHE TEMPUR枕

【最新モデル テンピュール(R) NEWオリジナルネックピロー XSサイズ 
(専用ピローケース1枚付き)】 



寝ごこちがさらに進化!この枕で寝たいよ


でもお値段が・・・・高すぎて

あ~~~

頼りは宝くじ

先日春のジャンボ宝くじが100枚当たるのに・・応募しました

今・・・・

宝くじ買うのさえ・・・・苦しい



明日は新型インフルの予防接種

それから・・・・

久しぶりにコストコに行きます

もう色々きれそうで・・・・

お気に入りのグレープシードオイルも後僅かだし・・

米とかミネラルウォーターに洗剤類

あとはチーズとかバターかマーガリン・・・

遠くなったので

最近行かれる時間が少なくて

我慢してましたが

やはり・・・コストコジャナイト駄目な事もあるもんで

今日はこれから

明日に控えて

体休めないと

時間かかるのは・・・・かなり・・



前回行った時は

私・・・疲れて・・・

前回はカートに最後はぶら下り状態で

・・・半泣きでした


息子がアチラもこちらもと引きずり回すんだもん



あっ・・・又ケーキとかパンとか

色々目に付いて欲しくなるんだ・・・太る~~


インフルだって

もうしたくないんですが

息子の会社の命令で仕方なくするので・・

息子だけするにも・・移ると嫌だから

私も嫌々しに行きます

息子は会社が費用モチだからいいけどもさ





では・・ワンチャンと・・・お昼ねタイム


明日は朝からお金引き出さないと

はカラカラです







TREview







くる天 人気ブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怖い女」→男性よ!女なら誰... | トップ | 久しぶりのコストコヾ(´ε`;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事