goo

うた声の輪 2010/6/1 in浜田山会館ホール

本日の選曲テーマ 『自然のいとなみ』
   
楽譜から
海・美しき天然・牧場の朝・蛍・あわて床屋  他

プリントでは
 
雨の遊園地・もののけ姫・或る日突然
千の風になって・少年時代(二重唱)

などを歌いました





そろそろ蛍の季節ですね


毎年、蛍イベントの告知などを見つけると

 行って見たいな~

とは思うのですが、虫が大大大のニガテな私

 でも蛍って虫だよね・・・

と躊躇して未だ見たことがありません。





今回のうた声の輪では
下総一作曲の“蛍”を歌いました


“ほ ほ ほたるが灯をともす~


個性的な色とりどりの灯りを感じる歌声でした






【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... 深大寺そば ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。