goo

コールフォーリア新年会☆2015

コーラスグループ
コールフォーリア

先日、毎年恒例となっている
混声・女声合同新年会

今年は若葉台イタリアン『アベーテ』での開催です




今年の抱負やこれから歌いたい曲
それから「どこか温泉とか行ったりしたいね」

などなど

たくさん笑ってたくさん話して、お腹いっぱい食べて
楽しい時間はあっという間でしたね



コールフォーリアができて、今年で11年めになりました

11年前
コーラス体験イベントとして、1回のみの開催だったこの会

コーラスの指導をさせていただくのはコールフォーリアが初めての私に

「このメンバーをこれから継続して指導して」

とご依頼をいただいた時は、本当にびっくりした事を思い出します


あれから試行錯誤を続けて、ここまでグループとして成長出来たこと
ほんとに幸せです

若輩者の私と一緒に歩んでくれた、メンバーの皆さんに感謝しつつ

今年も楽しく、たくさんの歌を歌いましょう



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。