goo

うた声の輪 2011/1/10 in高井戸地域区民センター

本日の選曲テーマ 『新春の喜び』

   
楽譜から
1月1日・花・美しき天然
あわて床屋・翼をください  など


プリントでは
小さな世界・オーソレミーオ
遠き山に日は落ちて・ブラームスの子守歌
菩提樹(二重唱)


などを歌いました




今年初めての“うた声の輪”

初めの曲は 滝廉太郎の『花』


「お互いのパートを聴きあって、思いやりを持って歌いましょう」
というと、タイミングもぴったり

歌も人間関係も、思いやり大切ですね




皆さん、楽しいお正月をお過ごしだったようで
いつもにも増して笑顔がいっぱい

力強い歌声でした




会が終わった後、数人の方と
今日から参加の新しい方々も交えてお茶へ

おいしそうなパンやケーキを前に
「お正月に3キロも太ったから・・・」
とダイエット宣言していた方も誘惑に負け


富良野メロンパン
メロンクリームと生クリームがたっぷりで美味しかったな~


“うた声の輪”
ますます楽しい会になりそうです






【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また君に恋し... 福がいっぱい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。