goo

友情のフラダンス~♪

私が指導させていただいている
コーラスグループ『コールフォーリア』


今年の夏、メンバーのひとりが体調をくずされ、
入院治療されることに

いつもそっと笑顔で支えてくれているメンバーの不在に
なんとなく心細い夏を過ごし・・・
そして先月、元気に復活してくれました


「復帰の時にはお祝いにフラを踊るわ」
という約束がメンバー内で交わされていたようで

今日の練習後、フラダンスの披露会が

  

フラも素敵だったけど

「励ましたいという“気持ちで復帰の時には踊るわ”と言ったけど
 緊張するわ~
というその気持ちにも感激


良いメンバーと出逢えたな~
と、しみじみ味わった温かいひとときでした



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。