goo

良い年をお迎えください♪

今年も残りわずかとなりました

音楽教室レッスンは、本日が今年のレッスン最終日

年も押し迫ったこの日まで、
熱心な生徒さんと過ごせたこと幸せに思います

たくさんの曲に一緒にチャレンジし、
またオーデションや受験などを通じて、
皆さんの夢へのお手伝いができました。


コンサートでは、レガーロ主催のもの
そして新たにご依頼いただいたものも増えご縁に感謝いたします。

素敵な共演者さんと共に、たくさんの音楽をお届けすることができました


“うた声の輪”“第九を歌う会”
コーラス“コールフォーリア”女声・混声

どの会も、皆さんの笑顔に支えられ盛会の中続けてこられました。
また新しい曲にもたくさん挑戦し、楽しい時間を共有できました


今年はお仕事でも私事でも、たくさんの大きな出来事があり
何年分もを凝縮したような1年でした。

いつも思う事ですが
今年はいつもにも増して、支えてくださる方々がいる事を幸せに感じました。
本当にありがとうございました

来年もまた一歩ずつ、チャレンジを続けて参りたいと思います


来年は穏やかな素敵な年になることを願って
皆さま、良いお年をお迎えください



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 ... 2017年 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。