goo

うた声の輪・第九を歌う会 2023年10月23日 浜田山会館ホール

【うた声の輪】

楽譜からは
  秋の子・紅葉
  いい日旅立ち・昴 など

プリントでは
  枯葉・ゴットファザー愛のテーマ・落葉松
  真っ赤な秋・サリーガーデン・エーデルワイス(二重唱)

などを歌いました



先日、谷村新司さんがお亡くなりになられましたね

うた声の輪でも谷村さんの名曲を
たくさん歌っているので

メンバーさんたちから
 「今日はぜひ歌って追悼しましょう」

との声があがりました


たくさんの曲の中で
メンバーさんも大好きな

いい日旅立ち


うた声が届くと良いな


ご冥福をお祈りいたします




【第九を歌う会】

5回目の練習

前回で一通りの音取りが終わったので
今回からは“歌える”ように練習です


出だしのバリトンとの掛け合い
 Freude!

音が定まらず不安そうに歌っておられましたが
力強く出せるようになってきました

その後のハーモニーは
すでに美しくなりつつありました

次回も第九を“楽しみ”ましょう




一緒に楽しく歌いませんか?
【うた声の輪】【うた声の輪 ハーモニー】
開催日程はこちらから




【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪・... ファインスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。