goo

うた声の輪 2012/5/14 in高井戸地域区民センター

本日の選曲テーマ 『恋心』

   
楽譜から
この広い野原いっぱい・いちご白書
迷い道・シクラメンの香り      など


プリントでは
また君に恋してる・村の娘
帰れソレントへ・ある愛の詩
フニクリフニクラ(二重唱)


などを歌いました




今日からまた会場が
高井戸地域区民センター3階音楽室になりました。


改装できれいになった区民センター

音楽室のある場所も以前とは変わっていて
今度のお部屋は窓もあって、明るい印象です



声が良く響くので
「何だか、うまくなったような感じがしますね!

と皆さんおっしゃいますが

私としては
「いえいえ!実際にうまくなったんだと思います




「高井戸に戻ってくるのを待っていました

と、1年ぶりにお見えになった方もいらして
懐かしく嬉しい回となりました


新しいお部屋で、気持ちも新たに
楽しく歌っていきましょう





【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりです♪ 2012年 レガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。