goo

うた声の輪・第九を歌う会 2014/11/4 in浜田山会館ホール

今回の選曲テーマ 『星に願いを』

   
楽譜からは
 雨降りお月さん・空よ
 迷い道・山小舎の灯   など 


プリントでは
 星に願いを・空に星があるように
 元気を出して・花は咲く
 埴生の宿・峠の我が家・きよしこの夜(二重唱)
 荒野の果てに(三重唱)

などを歌いました



12月16日の“うた声の輪”イベントでの発表に向け
今回は2重唱、そして3重唱の練習も


荒野の果てに
こちらは女声2声+男声パートのアレンジに挑戦です。


柔らかい女声の響きに
男声パートが加わると厚みが出てステキになる予定

仕上がりを楽しみにしています




そして
『第九を歌う会』

今回は新しく加える P30~35(カワイ出版の楽譜)
を中心に練習しました。

高音が続く部分
 「悲鳴みたいになっちゃう~

という声があがりましたが、それがまずは第一歩

皆さんと声を合わせればきっと大丈夫です



2014 うた声の輪ミニコンサート付きイベント

 日時:2014年12月15日(月曜日)午後2:00~4:00
 会場:浜田山会館
 参加費:\2.000

前半は
 うた声の輪
 コールフォーリア 演奏
 うた声の輪コーラス 演奏
 第九を歌う会 演奏

後半は
 講師とソリストによるミニコンサート
 出演:ソプラノ:周藤容子 バリトン:五十嵐正一 ピアノ:山本あゆみ
 
 プログラム
  ピエイエズ /アンドリュー・ロイド・ウェバー 
  カタリカタリ
  ノクターン第20番 嬰ハ短調 遺作 /ショパン  など


どなたでもご参加いただけます。
皆さま、お誘い合わせのうえお越しください




【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2014ファイン... 宝塚音楽学校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。