goo

『コール フォーリア』 クリスマスイベント♪

コーラスグループ 『コール フォーリア』の皆さんと、
クリスマスイベントに参加してきました

プログラムは、今年の目標である『メリハリのある演奏』を目指し
流れるような曲と元気な曲を組み合わせたメリハリのあるこの6曲

アメージング グレイス
ブラームスの子守唄
となりのトトロより「さんぽ」
千の風になって
きよしこの夜
ママがサンタにキスをした

このイベントに出演するのも今年で4回目。
初めは「手も足も緊張でガタガタです~」 といっていたメンバーも
今年は歌いながら自然と笑顔もこぼれるようになりました

最後は「アンコール」 がかかり
もう一度「アメージング グレイス」を
嬉しさのあまり、ちょっと元気なアメージングになってしまいました

毎年聴きに来てくださっている方からも、
「今年は(昨年より)聴き応えがあった」とお褒めをいただいたとか
呼吸トレーニングと発声練習に取り入れた、
オリジナル“ペットボトルトレーニング”の効果ありかも


思わぬことから『コール フォーリア』を指導させていただくことになって約5年。
いつの日も、母のような温かさで支えてくださるメンバーに感謝しながら
一緒に来年も、フォーリア(若葉)のような瑞々しい演奏を目指します



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
HPもぜひ見てくださいね
http://www.regalo-music.com
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... アべマリア »