goo

コールフォーリア ボランティア演奏 2015夏♪

若葉台コーラスグループ“コールフォーリア”

今年もケアハウスでのボランティア演奏
行ってまいりました


控室でのコールフォーリアメンバー


今回も、皆さんがよくご存じの曲ばかり

 わらべ歌メドレー
  ずいずいずっころばし・通りゃんせ・あんたがたどこさ
男声がメインの
 長崎の鐘
そして女声の柔らかい響きをいかして
 広い河の岸辺
最後は
 ふるさとは今もかわらず

アンコールに
 夏は来ぬ


そして、皆さんと歌うコーナー
 夏の想い出
 我は海の子  などなど


最後にまたまたアンコールをいただき、もう一度
 夏は来ぬ


こんな時、いつでも歌える“持ち曲”があれば
元気にアンコールにお応えできますね

これは今後の課題です


皆さんの楽しそうな笑顔と歌声をいただき
さらにコールフォーリア成長の課題もいただき
有意義なひと時をまたひとつ経験できました。

ありがとうございました



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2015年 レガ... サロンコンサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。