goo

コールフォーリア 練習始まりました♪

コーラスグループ“コールフォーリア”女声

今年初めての練習日でした


まずはお正月のお休みで鈍った筋肉を起こすべく
ペットボトルなどを使って
ブレスや発声のトレーニング

けっこう疲れます


そして、昨年から歌い始めた
ホールニューワールド

そして、ジャズっぽいアレンジの
四季の歌


良く知っている曲も、アレンジ次第で雰囲気変わりますね。

今日も笑顔あふれる練習となりました


そして練習後は、カフェで今年の年間計画を相談


来週、16日には混声の練習も始まります。

コールフォーリア
今年も充実した一年になりそうですね



コールフォーリア練習日

女声 第2・4土曜日 13:30~15:00
 若葉台 ファインストーリアにて
  1月 11日・25日
  2月 15日
  3月 15日・29日
  4月 12日・26日
  5月 10日・24日

混声 第1・3木曜日 10:15~11:45
 若葉台 iプラザにて
  1月 16日・30日
  2月 6日・20日
  3月 6日・20日
  4月 3日・17日
  5月 1日・15日

無料見学、随時行っております。
参加ご希望の方は、下記のホームページからご連絡ください。
メンバー一同お待ちしております


【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どんどん増え... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。