goo

痛いよぉ~!!

転んでしまいました
しかも、何もない平らな道で

ボーっとしながら歩いていたら、
もう次の瞬間には地面にぶつかっていて

ひさしぶりのすり傷と打撲
思ったよりも痛いぃ~

特に、ひざの傷はしばらく血が止まらず
血をポタポタたらしながら歩く私
すれ違う方々を、ギョッっとさせてしまいました。

あれから3日
ジュクジュクして、まだ治らないんです~

そんな私に
「顔は傷つかなかったから良かったじゃん
という方が

プラス思考って・・・大切ですね


【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
HPもぜひ見てくださいね
http://www.regalo-music.com
ブログランキングに参加しましたので、毎回ポチッと押してくださいね。⇒にほんブログ村 音楽ブログへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... さくら満開~♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。