goo

第9回 レガーロコンサート プログラム

第9回 レガーロコンサート

今回はいつかは企画しようとあたためてきた
『日本歌曲』を中心としたプログラムでお届けします


前半は
  
  からたちの花
  落葉松
など、よく歌われる日本歌曲から

 別宮貞雄作曲の
  さくら横ちょう
     中田喜直作曲のものとまた違った繊細でステキな曲です。

 そして、団伊玖磨 
  紫陽花
 山田耕筰の
  曼珠沙華
     重いテーマの曲ですが名曲です。

ピアノソロでは
  荒城の月


後半は“ふるさと”がテーマ

 オペレッタ『メリーヴイドー』より
    ヴィリアの歌
 
 オペラ『蝶々夫人』から
    ある晴れた日
     こちらは本来、もっと重い声のソプラノが歌う曲だとは思いますが
     私なりの“蝶々さん”をお届けできたらと思います。


などなど

いつものように、トークを交えて楽しくお届けしたいと思います



 日時:2017年10月29日(日)14時~16時

 会場:成城 ギャラリースクエア 

 出演:ソプラノ 周藤容子 
    ピアノ  宮崎香織

 入場料:3.000円


おかげさまで、残り数席となりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洗足学園音楽... 第8回 稲城市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。