リフォーム店の舞台裏

リフォーム店店長の日記。

TOTO シンラ

2021-04-24 20:55:37 | バスルーム


浴室の天井から降り注ぐ、オーバーヘッドシャワー。
立ったままシャワーを浴びることが出来て、浴室全体を温めることが出来ます。
今回の浴室リフォームでは、TOTO最高級システムバスルーム シンラをご採用いただきました。
シンラの中でも肩湯付きのDタイプです。


オプションのミストサウナ付きですので、浴室をサウナとして使うことも出来ます。
充実したバスタイムを過ごすことが出来ます。

もちろん床はTOTO自慢のほっかり床、洗面所と同じ床レベルです。
大きな窓は、複層ガラスを組み込んだ小さい窓に交換、更に暖かい浴室になりました。

リフォーム前です。

寒色のタイルと大きな窓ということもあり、冬にはかなり冷たい浴室だったと思います。

お客様、このたびは浴室リフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。

浴室リフォームのご相談お待ちしております
TEL045-834-3030横浜市磯子区洋光台1-13-38
まいばすけっとさんの隣です。

当店への口コミはこちらからご覧いただけます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジャーはクルーザーの必需... | トップ | 和室のアクセントクロスに花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスルーム」カテゴリの最新記事