このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

花の季節

2017-03-30 | 泉の森、ふれあいの森
桜開花はどんなかな~と思い、泉の森経由で出勤

ソメイヨシノはまったく咲いていませんでした。
今年は寒かったからね。

ふれあいの森の小川横の桜が咲いていました。種類は何?


1週間後には右側のソメイヨシノたちが満開になることでしょう。


芝桜はこんな感じ

まだ育成中という感じです。来年に期待しましょう。


ユキヤナギもいいですね。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2017-03-31 07:45:41
今日から土日も天気悪いようだし
今年はけっこう遅いですね。
咲いているのはマメザクラ?
返信する
Bさん (Ree)
2017-03-31 12:47:33
昨日のニュースで上の公園のお花見客が
ここで宴会しているうちに2分咲から5分咲になった。と言っていました。
ほんまかいな。

マメザクラっていうの?
今まで河津桜だと思っていたけど河津桜はとっくに終わってるしね。
返信する
寒い! (石美)
2017-03-31 19:32:58
こちらは今日はとても寒かったです。
桜もちらほら咲き始めていたけど、週末のお花見はどうかな。
雪柳は大好きな花のひとつです。
返信する
石美さん (Ree)
2017-04-01 19:21:32
今日はさらに寒いですね、4月だと言うのに。
太陽の黒点が約半月無い状態が続いていたらしくて、
氷河期の始まりでは?と言われていますがどうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿