このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描いたハリウッド女優

2014-03-15 | 砂絵(砂鉄画)
今度は気合入れて描きましたよ。
 フレームサイズ45cm×60cm



誰か分かりますか?   (アンジェリーナ・ジョリー)
WEBで拾った写真をみて描きました。
彼女のチャームポイントは厚い唇とやや前に出た顎先。
写真はもっと可愛い感じだったのに、今一可愛らしさが出ませんでした



手の大きさと比較すると。


ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぼぉ~~~。。 (ハリセンボン)
2014-03-15 08:43:41
・・・・ スゴ過ぎます。。。。

今度  リアルに 直で拝見したいです。

たっのしみ~~~~。。。
返信する
すご! (B)
2014-03-15 09:14:11
アンジェリーナ・ジョリー?
違うか。

それにしてもすごいわ。
砂鉄でこれができるってことは、鉛筆と紙だったらもっと簡単に
さらさらっと書けちゃうってことだよね。
これだけの技量があってそのことが何年も本人にとっては
話題にすらならなかったってことも驚きです。
返信する
わんだふぉ~ (石美)
2014-03-15 14:24:26
素晴らしい
他に言葉がありません。
返信する
おおーっ ()
2014-03-15 23:26:52
凄いなあ。
陰影の出し方なんて、
驚きのレベルだと思うんだけど。
返信する
Unknown (Ree)
2014-03-16 00:28:40
 ハリセンボンさん
だって、自宅で書いているしー。
しかも仕上がって写真撮ったら、ぐしゃしゃっと壊す。
いつか見せてあげられるチャンスはあるのだろうか。


 Bさん
アンジー  ピンポーン!
もしかして 「厚い唇」で?

砂だからこそ、ささっと修正しやすいんだと思います。
鉛筆だと、描きこんでから直そうとすると汚れる。


 石美さん
ありがとうございます。
何も見ないで書いたのならあれだけど
写真の真似ですから。


 Rさん
いえいえ、
陰影、写真そのまんまです。
暗い部分は砂をたくさん、
明るい部分は少々。
返信する
すげえ~~ (めろんママ)
2014-03-16 22:48:37
本当にすごいわ
眼とか写真のようだわ
返信する
めろんママさん (Ree)
2014-03-17 00:16:45
 
だから写真の真似だしー

前回は目の書き方が分からなかったけどね。
返信する
私が見逃した (takako)
2014-03-25 14:06:40
すごーーーすごーーー
テレビに出られるわ。
返信する
takakoさん (Ree)
2014-03-25 23:09:40

他でもない、「私が見逃した」  (^・^)
テレビに出られるの?
「こちらがReeさんの書いた砂鉄画です、ではこちらに立てかけてもらいましょう」
「ザザーーー」
返信する

コメントを投稿