このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

autumn

2014-10-16 | 日記


春のバラ園は力を感じるけれど
秋のバラ園はちょっともの寂しい。



木の幹になにやら黄色つぶつぶ
何?
銀杏の残骸でした。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢のように (石美)
2014-10-17 10:15:33
どんどん時が過ぎていきますね。
すぐに冬が来て、クリスマスお正月とバタバタ
何もないはずなのに、何故か慌ただしい・・・
返信する
石美さん (Ree)
2014-10-17 20:21:37
 
速いですね~
楽しいことがある日を待ち望んでいると
その日があっという間にやってきて、あっという間に過ぎ去ってしまう。
じゃー待ち望まなければ少しは時の経つのを遅らせることが出来るかな。
返信する
冬もある (B)
2014-10-18 07:04:45
たしかにバラ祭りだけは春にも秋にもありますね。
冬バラってのもあるし。年中無休か。

銀杏はどうして幹の周りだけにくっついてあるんだろうか。

返信する
Bさん (Ree)
2014-10-18 18:34:20

冬に咲くバラもあるんですね。あんまり見たことないけども。

樹の幹の他にも、あちこちにこんなかたまりがありました。
拾った人がまとめて足で踏みつけて中身を出してるんじゃないかと。。。
返信する

コメントを投稿