このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ドタキャンする友人

2009-07-03 | ゴルフ

   ↑ ジュンの休み小屋
    今の季節はところてんをサービスしてくれます。

1日 ジュンクラシックカントリークラブ
2日 ニューセントアンドリュースジャパン GC

去年秋、ニューセントアンドリュースに一緒に行ったT夫婦と
また行こうね!の約束通り、このたび行くことが決まって喜び勇んで予約。

取ったよ♪ と知らせると「やっぱり休めない」
なんだとーーーヾ(`Д´)ノ゛ 行くって言ったじゃない。
ったくもう。

2日間2人でラウンドは盛り上がらないなぁとしょんぼり。
こうなると、2日(木曜)はめろん家に神頼みするしかありません。
でもさすがに3日前。 
忙しいと一度は断られましたが、仕事をやりくりして時間を作ってくれました。

めろんママ・・『今度はもっと早めに言ってよね!』へい、かしこやりました、すいやせん。 
私たちは1.5ラウンド。
めろん家は途中から(後ろの1ランド)合流です。

まずは2人だけでハーフ。
モノレールに乗ってオールドコースへ




朝7時半はこんな雨でしたが次第に小雨になり、降ったりやんだりで
まったく気になりませんでした。 


めろんママ&パパさん、この度は(も)ありがとうございました。 
誰かの珍プレイもあり笑い転げて楽しかったですね。
また次回もよろしくお付き合いください。
 これからもお得情報よろしく!


ジュンで89が出ました。(白ティー)
翌日のNSAでも調子は持続していたけども、
礼儀正しくバンカーや池に入れてあげたので・・・


  池を超えないとグリーンに行かれないジュンの18番。



すいやせんがポチっとお願いしやす     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨? (takako)
2009-07-03 21:15:45
良かったですね。なんとかラウンドできて。
私はお休みの予定を仕事にしたので
てっきり雨になったのかと思っていました。
いいゴルフ場ですね~
2日間続けてやりたいです。
ぜひとも。
めろんママさんちは、素晴らしい。
Reeさんのスコアも素晴らしいです。
返信する
ジュン泊? (B)
2009-07-03 21:58:15
めろん家ナイスフォロー!GJ!
良かったですね。お互いに。

Reeさん89はすごい。
Reeさんがスコアを書くことは滅多にありませんが、
その基準が「80台」なのかな。
やっぱアスリート系はすごいです。練習しないのになぜだー。

それにしても夫婦で2ラウンドは盛り上がんないとか
こんところで名言していいんかー(^^;
(うちなんか超盛り上がるけどね。きしし)
返信する
ところてん? (ISEKOBO)
2009-07-03 22:41:59
最近のゴルフコースは楽しそうですね。
って昔のも知りませんが。
モノレールもあるんすか?
途中でところてんが食える?
いや~素晴らしい
返信する
ゴルフ場? (石美)
2009-07-03 23:15:33
最初の写真を見て Reeさんお得意の
「季節の花巡り」かと思いました。
ゴルフ場の中なんですね。
ビックリです。
返信する
さすがだ (R)
2009-07-03 23:17:48
80台はマグレでは出ないよね。
おめでとう。
ジュンはまだ1回しか行ってないから
また行きたいわ。
でも、サービスよすぎて
困ってしまうこともあるのよね。
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-04 01:05:49
 takakoさん
初日は曇り、2日目は降っても小雨、霧雨 でした。
お休み返上してお仕事?
栃木はゴルフ天国ね。
引っ越しましょうか。


 Bさん
ナイスでした。本当に感謝感謝。

夫婦2人でラウンドは嫌!って言う妻がわりにいるのよ。
夫が妻になんだかんだがうるさいからって。
うちはそれは無いけれど、盛り上がりません。
普通はそうよ、新婚じゃあるまいし。
Bさんとこはラブラブよね~
ジュンに泊まらずにNASに泊まりました。


 ISEKOBOさん
JUNはサービスの良さで人気があります。
ラウンド中、ドリンクも飲み放題。
休み小屋では、季節季節で、
かき氷、おでん、お汁粉、お団子?などのサービスがあります。


 石美さん
確かにそんな感じですね。
ゴルフ場内の休み小屋や
お手洗い、避難小屋などが茅葺屋根なんです。
でもコテージやプチホテルはヨーロピアン。


 Rさん
ありがとう、でもまた当分出ないと思う。
そうしているうちに枯れてしまって・・・。

ジュンは今特別割引期間中よ。
返信する
Unknown (めろんママ)
2009-07-04 09:02:21
こちらこそ 誘っていただいてうれしかったです
本来なら1日デスク仕事だったのですから
とっても充実した日が過ごせましたよ

とっても盛り上がったしね

家も木曜日は結構2人で回る事が多いので
他の人と回ると楽しい
相方うるさいしね
返信する
めろんママさん (Ree)
2009-07-04 20:08:55

無理した疲れが後でどっと出ないことを願います
なになに? 充実するからいつもこのパターンがいい?(*^_^*)

めろんパパさんの言うことならなんでも素直に聞きたいでしょう。
パパさんがママさんにアドバイスしていたパットのライン出し。
思わず盗み聴きしました。。。
返信する

コメントを投稿