このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

晩秋のゴルフ

2008-11-06 | ゴルフ
また来てしまいました。
ニューセントアンドリュース
今回も打ちのめされましょう(6時30分)


◆23時10分 追記
前日は烏山城ccで、Y子さん、TAKA、Reeの3人でラウンド。
前回ラウンドしたときは、トリッキーで砲台で
池が上手く配置されていて戦略性が高くて面白いという印象だった。

今回ラウンドしてみたら、わりに普通っぽくてちょっと拍子抜け。
トリッキーでなんだかんだのそれは「三の丸コース」で
今回は「本丸」「二の丸」だったと後で知った。
次回は「三の丸」をお願いしなくっちゃ。


夜Y子さんの夫が駆けつけて 
ニューセントアンドリュース ホテルに皆で泊まって4人でラウンド。
「OUT」「IN」

後ろも前もいなくて貸切状態。 
「バンカーまみれで打つ場所ないよ・・」
「池の手前まで何ヤードかな~」
誰かが池に入れるたびに
「ありゃーー感触は良かったのになんで入るかなー」
「ギャハハハ」
グリーンでは
「そこからは90度曲がるよ」
「あ~~~出ちゃったあ」
皆でわいわい、楽しかった。

またこのメンバーで来年新緑のころにまた来ようねと約束して
私のゴルフ最終戦は終了した。(多分) 

 打ちのめされる快感! M?   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は (R)
2008-11-06 08:30:00
どうだったかしら?
3度目の正直?
それとも2度あることは3度ある?
返信する
温かい日々 (takako)
2008-11-06 18:58:15
11月なのに、暖かいですね。
だからゴルフ場も混雑しています。
ここは一度行ってみたいですわ。

Rさんも、行きましょうよ。
打ちのめされる?
返信する
Unknown (Ree)
2008-11-06 22:17:46
 Rさん
今回はめろん家では無く、T夫妻を誘って行きました。
楽しかったですよ~
だんだん打ちのめされる快感が・・・。M?
後ろも前もいなくて貸切状態でした。
こんなにいいコース、なんでみんな行かないんだろう。
勿体無いなぁ~


 takakoさん
朝方は2℃くらいです。
霜で真っ白でした。
風が無かったので陽が昇れば暖かでした。

越谷ーズも是非行って
打ちのめされる快感を味わってください。
病み付きになるから。
返信する
Unknown (めろんママ)
2008-11-06 22:28:12
2日間ともよいお天気で最高でしたね
烏山城も楽しいしもちろんNSAJも
皆ゴルフ場がいっぱいありすぎて
平日はどこもそんなもんです

皆でやろう
NSAJ
今回はどうでした?
返信する
めろんママさん (Ree)
2008-11-06 23:38:06
 
2日間とも最高のお天気でした。
ゴルフ場がありすぎてお客さんが分散されちゃうんですね。
いいゴルフ場で安いのに空いていて勿体ない。

OUTの“No6” 2オン2パットのパーでした。
2ショットの時、他のメンバーはそれぞれトラブルで忙しくしていて
ひっそり2オンで寂しかった。
返信する
なんと (R)
2008-11-08 13:54:31
烏山城じゃないですか!
ビッグ杉はいなかった?
返信する
Rさん (Ree)
2008-11-08 19:51:14
 
何?って調べたらTVでゴルフ番組やってるの?
知りませんでした。
温泉が出たんだって。お風呂からの眺めが絶景です。
水木は女子は昼食付きで6,000円也
返信する

コメントを投稿